☆・'プロフ$-・

もぇぴー

Author:もぇぴー
    ────── 
   │SuddenAtack│
    ──────
  -お名前-
  Moe.s

   ──-
  │ osu │
   ──- 
  -お名前-
 moepi

    ─────
   │MapleStory│
    ─────
  -お名前-
 <李> oo萌ぴーoo
 <花梨> LoverHearts
 <花梨> 冷凍蜜柑o

ヾ(・◇・)ノ

☆・'カウンタァ$-・

☆・'記事$-・

☆・'コメント$-・

☆・'カテゴリ$-・

☆・'リンク$-・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たんくと言われ生きてきた。


なぜ、私はタンクなの?

そんなこと、もう言えないくらい有名になりました。


デーンデーンデデーン。


tankmoesann.jpg

そして、Dea1eRさんのブログにこんなものが。
ありがたやーーーー?wwwwwwww

そんなDea1eRさんのブログはここからいけまーす^o^

そして少し気に入ったもえさんなのでしたー。


んで、びえらさん(笑)に宣伝しろっていわれたんで一応しといてやります。

http://biera0023.blog76.fc2.com/


はいおわり。


書くことがそんなないぞ・・・

とりあえず階級あがった
階級アップ中4

今日は、はにたんとお話してからーのcwした!
かつぜつわるすぎーwwwww


Darviさんチャット
そして、もえさんは有名だったのね!!!
タンクだからしゃーねーなーーー。

最近暇なんでcw誘ってください。
それとブログ見た人コメントください、すごく悲しいです

くらん


ガールズクランをMikoちゃんとRuaが作ったみたいで、固定にいれてもらいました!

Kiss&Cry です!!

メンバーは

SR はにーたん
   れみなたん

AR るあ
   みこ
   もえ

って感じかなっ

みんな強いし、サバサバおらおら系ばっかだから 話しやすいしやりやすい!

そしてみんな太っ腹・・・
ポイントと女キャラないからサブでやってたら、ウニのほうに

れみなたんがくれた

れみなたんが何か暗号なものを送ってきたので、クーポンのとこに打ち込んできたら・・・

れみなたんがくれた赤女

れみなたんがくれた青女

女キャラ30日ふたつwwwwwww
ふ、ふとっぱらすぎる・・・;?;

んで、プレゼントきたと思ったら

るあがくれたアナコンダ

るあがくれたツール

はにたんがくれたツール

るあが、アナコンダ30日とツール30日くれて
はにたんが、ツール30日くれた・・・!!

ツールとか1年ぶりくらいにもちました。

お姉さまたちにはもう逆らえなくなった私でした・・・


クラン戦は無制限でつって30戦くらいして60%くらいキープしてる!
助っ人も女の子しか呼んでないし 案外いけるね-x-


これから頑張っていきたいとおもいまーす!


                      

ひさしぶーり

ぶろぐ放置しすぎた。

最近学校忙しくてSA全然やってなかったーー!

休みの日はやってるって感じかなっ!

暇だから即席よんでください

ブログ見てる人いないだろーけどww

これから頑張って更新するよーにしますっ!

おひさ



あの、おぶりのぶろぐ

http://obliviousdayo.blog106.fc2.com/

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。