☆・'プロフ$-・

もぇぴー

Author:もぇぴー
    ────── 
   │SuddenAtack│
    ──────
  -お名前-
  Moe.s

   ──-
  │ osu │
   ──- 
  -お名前-
 moepi

    ─────
   │MapleStory│
    ─────
  -お名前-
 <李> oo萌ぴーoo
 <花梨> LoverHearts
 <花梨> 冷凍蜜柑o

ヾ(・◇・)ノ

☆・'カウンタァ$-・

☆・'記事$-・

☆・'コメント$-・

☆・'カテゴリ$-・

☆・'リンク$-・

スポンサーサイト


んーっ

最近夜はAwakerでcwしてます。
てか人たりなくて(Ruluさんがいないため)100戦しなくちゃいけなくて(大会のため)そのためだけに強制的に呼ばれてるもえさんなのだけど・・・くらんめんばーのみなさんはとても怖いですううw(HyeNa・Chara・Reri・N1ke・Rulu)誰一人優しくないです、金魚のふんとも言われましたwwwww

まぁ夜は楽しくcwやってます。


なんかいいクランないかなー
スポンサーサイト

コメント

もえぴドMだから丁度いいんじゃない?
今度いじめてあげるからvcしよう^^

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

だってお('A`)

かがみん>どMじゃないんだけどwwwしようしようー!

るる>いってこいよwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


