☆・'プロフ$-・

もぇぴー

Author:もぇぴー
    ────── 
   │SuddenAtack│
    ──────
  -お名前-
  Moe.s

   ──-
  │ osu │
   ──- 
  -お名前-
 moepi

    ─────
   │MapleStory│
    ─────
  -お名前-
 <李> oo萌ぴーoo
 <花梨> LoverHearts
 <花梨> 冷凍蜜柑o

ヾ(・◇・)ノ

☆・'カウンタァ$-・

☆・'記事$-・

☆・'コメント$-・

☆・'カテゴリ$-・

☆・'リンク$-・



おおうっ

パソコン初期化したっ!
なんかサイト開くのとか結構重い…

けどSA起動するようになったーヽ( 'Θ')ノ

IRCとか全部消えたんでチャンネル招待お願いしますねーっ

これでやっとちゃらずが再開できますね!!

はいっ

ちゃらみが更新しろうるさかったのでしました。

一応固定クランのめんつは決まったみたい!!
SR
ちゃらみ
ゆとりさん
AR
Myさん
茶菓子じじ
あたし

かな?

もえさん完璧アイドルだから
いいとこどりだけ頑張るっ

ってやるきだしてたのにパソコン壊れたので
一時SA休止です
おすげーまーなってきます
おつかれさまでした。

あっ

ぶろぐ更新するとかいって更新する内容があんまなかった!!

あるっていったらゆきすたいるさんとのスカイプ通話時間が35時間くらいいっただけかな・・・
ゆきブレーカー落ちて急に落ちたのでスクリーンショットとってないですううW

えりーが250時間くらいいったときあるよって聞いたときはびっくりしたけどね。

何日だよって話だよ。


最近全然げーむしてないっ
暇なときosuしてるか音楽聞いてるか
SA野良ちょっとやるかって感じだなあー

てかなんでぶろぐ見てくれる人いるのにコメントがこないの(笑)

ばあー

記事全部消した!

これからちょこちょこ書くようにするぞ!

ちなみに1月9日誕生日でしたっ

プレゼントまってます。

| ホーム |


 BLOG TOP 


